忍者ブログ
おへんじどころ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8/2 枢軸リクエストの方

こんばんは! メッセージありがとうございました~*
リクエストのご質問ですが、
個人的に拍手絵が増えすぎるのは見てくださる方の手間になってしまうかなと考えているもので
拍手お礼絵としての受け付けは5枚で終了とさせて頂きました、申し訳ないです・・・
しかし折角のリクエストを頂きましたし、枢軸の3人はほんとうに大好きなので
今回は普通のリクエスト絵として描かせて頂こうかなとおもいます*
しばしお待ちくださいませ。



7/31 拍手にて越っちゃんを~

こんばんは!拍手絵の方喜んで頂けたようで、
ひとまずほっといたしました^^*
良い時期に素敵なリクエストを頂いたのでとても楽しかったです。
今回はリクエストありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくおねがいします。



7/26  初恋組リクエストの方

メッセージ有り難うございました!
透明感とはまた嬉しいお言葉を頂いてしまって…
一枚一枚空気感を表せたらいいなあと思いながら描いているので
そう言って頂くととてもうれしいです**
そして木陰で休憩中の初恋組ということで、リクエスト承りました。
少々おまちくださいませ!
しばらく留守にしておりましたがこれからはブログのほうにも
どんどんらくがきをアップしていくつもりですので
よろしければまた是非いらしてください~^∀^*



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)