忍者ブログ
おへんじどころ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>9/19 木陰で休憩中の~

お返事がたいへん遅くなってしまってすみませんでした…ッ!
メッセージとご感想ありがとうございました^∀^
いつもどんなふうに伝わっているんだろうと思いつつ描いているので
詳細なご感想すごく嬉しかったです!

今回はリクエストを頂いてから高原だとか湖だとか色々なところに行って
描きたいものを溜め込んで描いた絵だったので
拙いながらそんな雰囲気をお伝えできたかなとほっとしました。

わたしも暮れ方の時間は大好きです!
夏の終わり近くになると日の落ちた後はほんとうになんともいえない静けさがありますよね。
時間や季節や地域ごとの光の色や空気感の違いが描ければいいなと思いつつ励む毎日です…

今回はリクエストありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします・v・


>9/19 日本ェ・・・!

ありがとうございます!
ざざっと描いたものなのですが
色々と嬉しいお言葉を頂けて幸せです~^∀^*


>9/21 好きです。

おおおああありがとうございます…!?゜∀゜
告白されてしまい申した。
わたしもその率直な簡潔さがとても好きです…!



>10/3 やっぱり舵さんの~

拍手ありがとうございました!
わわわ、そうですか?
皆さんから頂く拍手とメッセージを燃料に絵を描いているので
そう言って頂くと俄然やる気が出て参ります~
更新スピードアップを目指しつつがんばります!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)